旦那の車はロードスター

旦那の車はマツダのロードスターです。

全く趣味の車でファミリーカーとは程遠い存在です。(旦那の車の話になると色々語ればきりがありませんので後々語らせてもらいます。私の生活を語らしてもらうに旦那の車の事は外せません!)
ちなみに私の車は三菱のiです。

家族でお出かけするときに、時たまですが、旦那は自分の車で出かけ、私の車に残りの家族が乗り、目的地で待ち合わせという、何とも効率の悪い2台体制で移動したりする事もあります。

旦那はドライブを兼ねているので2台体制での移動が楽しいそうです。

本人が楽しいならそれでいいけどさ。

去年ロードスターを購入したので今話題の新型のロードスターとは違います。

実は・・・納車前に書類をディーラーへ持って行く際に旦那より先に、車に子どもと私とで触っているのです!ふふふ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする