旦那のロードスター、早朝ドライブ_矢作ダム

旦那は日曜日の早朝、4時から起きて一人でドライブに行ったりしてます。
朝8時頃ニコニコ笑顔で帰ってきます。

矢作ダムと黒田ダム

今日は矢作ダムへ行ってから黒田ダムへ行ったと話をしてくれました。

そして…ダムカードをもらってきたのです!(黒田ダムはダムカードが
ないそうです)

矢作ダム場所

愛知県豊田市牛地町

矢作ダム

IMG_2851

黒田ダム場所

愛知県北設楽郡設楽町西納庫駒ケ原

黒田ダム
IMG_2867
矢作ダムのダムカード
FullSizeRender
早朝の川のせせらぎが最高だそうです
IMG_2862
実は旦那はダムが好きだったのです。
この前、ダムカードにやけに食いついていたなと…
そういえばお出かけ先でダムがあると、
「ダムへ寄っていかない?」
とよく言われてたなと思い出しました。
この季節、早朝ドライブに出かけると、全く人がいないと思いきや
オープンカー乗りの人たちでごった返している、そうです。
そして、ロードスターの車にすれ違うとみんなフレンドリーに手を
振ってくれたりし、交流が楽しいのだといいます。
そんな世界もあるのですね。
ちなみに、真夏の昼間は暑くてロードスターには乗れないらしいです。
最近、ブログのネタにならないかなと思い、旦那の小話にも
きちんと耳を傾けるようになりました(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする