ランコムBBとビオデルマ

私は昔から化粧品は好きですが、育児と仕事で忙しくて買う暇がないというか、色々ためすお金もないというか….

そこで!大体の化粧品の情報源は母親という….。

母親から「使わないからあげるわ」といってもらった化粧品をせっせと使っている私….。

普通逆じゃないのか?っと、思う人もいるかもしれませんが実家に帰ると、色々な化粧品を試すことができます。

その中で、いいな!っと思う物があると自分も購入してます。

良いなと思って購入した化粧品

ビオデルマ(BIODERMA)
IMG_2084

化粧落としなのですが、水の様にサラッとしていて、全く刺激がありません。

そしてよく落ちます。

使い心地もとても良いです。

コットンに含ませて顔を拭くだけです。

何度拭いても汚れが付いてくるので、私の顔って?っと、思うときもありますが。

500mlで大体3ヶ月は使えます。

現在、通っている美容院でも使っているのを見ました。

おすすめです。

LANCOME UV EXPERT BB
IMG_2085

私は様々なBBクリームを薬局で購入して使いましたがどれも長続きせず、実家で使ったLANCOME BBが一番良かったので、購入しました。

1本使って、リピート買いしました。

さらりとした塗り心地、そして、色も自然な肌色です。

BBクリームを塗った上にミネラルファンデーションをはたいて終わりです。

購入先

これらの化粧品はコスメデネットというネット通販サイトより購入してます。(これも母親から教えてもらいました….。)

外国から送ってくる化粧品なので、お値段も安い!

そして、対応が早くて良いです。支払いもコンビニ支払いができたり安心です。

かなりおすすめですよ〜。

お母さん、いつも情報をありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする