ipodtouch第6世代を買いました。

私はスマホを持っていません。

携帯はガラケーです。

なぜ、使用しているか等、詳細はブログ内の ipodtouch を参照願います。

なので普段はガラケーとipodtouchを2台持ちしています。

ipodtouch(第5世代)を使っていると動作がもっさりしてLINEなど使い物にならないな〜といはじめ、そして、safariの動作も遅い〜。新しいipodtouchの発売を待ちわびていました。

そしたら!発売されたのです。

7月

すぐ買いましたよ。

ipodtouch(第6世代)

IMG_2170
私が購入したのは64GBのブルーで値段は36,800円(税別)

使ってみて、感動ですよ。

何もかもがサクサク動く、LINEも文字がすぐに打てる!LINEなんか、あまりにも文字が打ちにくいから自宅のPCから返事してましたよ。

みんなiphone6とか持ってるけど、こんなにサクサク動いてたの?って、びっくりですよ。

写真も綺麗だし。

さっそくブログ用にバシャバシャ写真撮ってます。

丁度、自宅のWiFiルーターを11ac規格のものを購入したので、尚更よいです。

でも…。

iphone使ってる人が多いから、さほど目新しい商品!!という訳ではないですよね。

今後、使用してみたい事

Apple Musicを聞いてみたいです。

私は洋楽が大好きなのです。

噂で洋楽が充実していると聞きました。そしてブログをipodtouchで投稿できたらいいなと思ってます。また設定したらUPします。

関連記事

ipodtouch(第6世代)_私の活用法 

データ利用ギガ(GB)制限なしでお届けする
テレビも視聴できるSoftBankの人気モデルです!

SoftBankPocket Wi-Fi501HW & 303ZTは4G
LTE対応で超高速通信。しかも900MHzの
プラチナバンド利用で「速い」が「広い」。
長時間快適な大容量バッテリーを搭載したSoftBankの人気モデルです。

SoftBank Pocket Wi-Fi 501HW

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする