津焙煎_富士コーヒーのアイスコーヒーが美味しい

富士コーヒー 津焙煎

これが言いたくて。
短い記事ですけど。
今まで暑かったから、アイスコーヒーをスーパーで買ってたんですよ。
せっかくだから美味しいアイスコーヒーが飲みたいなと思って。
美味しそうなパッケージのアイスコーヒーのパックを買いました。
自宅に帰ってから、後ろを見ると「津焙煎」て書いてある!
ん?津?
ここは愛知県。
よく見たら三重県津市藤方にある富士コーヒーですって!
知らないな〜
IMG_2218 2
でも飲んでみたら本当に美味しくて。
1本398円でした。
濃いんですが後味すっきり、口の中にコーヒーの味が残らないのですよ。
2日後にスーパーに買いに行ったら、あと1本しかないではありませんか
もしかして人気?
慌てて1本買って、売り切れ。
また2日後スーパーに行ったら沢山仕入れてあってちょっと嬉しかったです。
今度実家に帰ったら、行ってみたいコーヒー屋さんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする