東海地方で釣れる美味しい魚と蟹で打線を組んでみた

ちょっと、真剣に考えてみました。

東海地方でよく釣れる美味しい魚と蟹で打線を組んでみた

  • 1番、ファースト キス
  • 2番、セカンド スズキ
  • 3番、ショート ガシ
  • 4番、キャッチャー タイ
  • 5番、サード メバル
  • 6番、ライト ハゼ
  • 7番、代打 ワタリガニ
  • 8番、レフト ゼンメ
  • 9番、センター アイナメ

これは、私の中でかなり満足のいく打線なんですけど。どうですかね?(聞かれてもね…..)

あんた、何やってんの?的に思っている人、少しだけネットで「打線を組む」で検索をして、色んなお題の打線が組んであるのを読んでみてください!結構面白くてはまります。

私は今日、子どもと「小学生の国語の教科書に載っている物語で打線を組んでみた」とか読んで大うけしてました。

旦那からブログのお題が出ていた「国産スポーツカーで打線を組んでみた」というのを考えていて、ついでに考えたものです。

ノートに、ひたすら魚の種類を書いてニヤニヤしながら打線を考えている母親って、子どもから見て怪しい….。っていうか怖いですね….。

子どもがよく捕まえる人気の虫で打線を組んでみたのですが、あまりにもしっくりいかなかったので、載せるのはやめておきます。

何やってんだか……。楽しかったけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする