森山ナポリの冷凍ピザを通販で取り寄せて食べた感想

今日はお昼に森山ナポリのピザを食べました。

これがすごく美味しかったので報告します。

IMG_3505

森山ナポリのピザ

森山ナポリとは?

古都金澤ひがし茶屋街のすぐそば「森山」で生まれた本格的ナポリピザ

森山ナポリ ホームページより

取り寄せレポート

ピザは冷凍で届きました。

冷凍なのにこの可愛らしさ!

森山マルゲリータ

1,458円(税込)

IMG_3478 IMG_3502

ダブルチーズマルゲリータ

1,026円(税込)

IMG_3477 IMG_3488

オーブンで焼いたら香ばしい美味しいトマトソースとチーズの香りが漂ってきて、香りだけで絶対に美味しいことを確信しました。

子どもも旦那も「良い匂いがする〜。」とテンション上がってました。

家族で食べたら、めっちゃ美味しい!!

生地チーズも美味しいのですよ。

チーズはコクがあって良質のチーズを使っているのがよくわかります。

トマトソースもチーズと絶妙に合っていて美味しい。

子どもって正直ですよね。美味しかったら無言でバクバク食べる。

ピザ2枚、あっという間になくなりました。

3枚セットがあったのでそれを頼んでおけばよかったと、本気で後悔しました。

なぜ、ピザを取り寄せたか?

我が家のクリスマス会はいつも、自宅でパスタ、ピザ、鳥の唐揚げを食べて、最後ケーキを食べておしまい、といった流れなんですが、毎年これだとちょっと飽きてきます。

なので、ピザとパスタを外食並みに美味しくしたいと思って、試しに美味しいピザを頼んで味見してみようと思ったのです。(手料理を外食並みに美味しくするという発想と技術は私には無いのです。)

パスタソースも今、美味しいお取り寄せのものがあれば取り寄せたいのですが今の所見つかっていません。

そして、ピザは森山ナポリをネットで見つけました。(後から調べてわかったんですが、テレビとか雑誌とかでも何度も取り上げられていて有名です。)

そして、とても美味しそうだったので、ダブルチーズマルゲリータと森山マルゲリータを取り寄せました。

こちらから取り寄せました →  森山ナポリ

おすすめですね、このピザ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする