おすすめ洋楽90年代テクノ& R&B 

私は高校生の頃、自宅でテレビを見るといえばMTVばかり見てました。ジャンル問わず洋楽は大好きです。洋楽のPVはダンスも迫力があって見ていて楽しかったです。

おすすめ洋楽90年代テクノ & R&B

テクノ

The  Chemical Brothers   Hey Boy Hey Girl

テレビやラジオで一部分だけ使われていたりする事が多いです。勢いをつけたい時に是非!聴いてみてください。
シングルがないのでアルバムで紹介します。

Beastie Boys  Sabotage

流行りましたね〜。これも、絶対に一度はテレビなどで聴いた事があるはず。(なかったらすみません)刑事モノで追いかけるシーンとかに使われたりしてます。
シングルがないのでアルバムで紹介します。

R&B

Janet Jackson  That’s The Way Love Goes

まったりとした中にお洒落な独特のサウンドで大好きでした。

最近、ジャネットは新しいアルバムを出しましたが、この中のノー・スリープの曲はThat’s The Way Love Goesのテイストが少しあって、これもまた良いです。
シングルがないのでアルバムで紹介します。

Mary J Blige   You Bring Me Joy

元気が出る曲です。このPV、一斉に揃って女性がカッコよくダンスしてて小気味良い。
シングルがないのでアルバムで紹介します。

TLC  Creep

女性3人グループ、Creepの曲を出した時に大人の女性へイメチェンして、それが好評でした。

Puff Daddy   I’ll Be Missing You

これはノートリアスBIGが暗殺された時の追悼歌です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする