今年のクリスマスプレゼント_2015が決まりました

今年の子ども達のクリスマスプレゼントが決まりました。

え?遅い?子ども達かなり優柔不断で。昨日、子ども雑誌などを見ながら急いで決めました。「サンタさんもおもちゃを仕入れてくる関係で在庫がなくて第1候補は無理かもしれないけど〜」と言っておきました。子どもは「仕方ないよね、世界中の子どもにプレゼント送るんだからね」と納得してました。

今年のクリスマスプレゼント

おじいちゃん、おばあちゃんからもらうプレゼントと、サンタさんからもらうプレゼントと2種類あって、サンタさんからもらうプレゼントはその都度、調整してます。

で、今年のクリスマスプレゼントの希望はなんと!

キネティックサンドとDSのソフト赤猫団 娘 小3

キネティックサンドとプラレールの電車(西鉄3000形)  息子 年少

だそうです。

子ども雑誌を見ている時に「お母さんさ、職場の人から良いおもちゃを教えてもらったんだよね〜」と言いながらキネティックサンドの動画を見せたら子どもが飛びつきました。

娘は「キネティックサンドを大量にプレゼントでもらえるなら、DSのソフトを諦める」などと言い出して、ちょっとびっくりです。

明日、子どもがプールの時に、こっそりベビザラスでキネティックサンドを見てこようと思います。

売り切れてないといいんだけどな….。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする