こっそりクリスマスプレゼントを買いに行きました

今日、子どもがプール教室へ行っている間にクリスマスプレゼントを買いに行きました。

こっそりクリスマスプレゼントを買いに行きました

いつも子どもが一緒にいるので、平日こっそりどこかに行く事ができるのはプール教室の時だけです。

キネティックサンドがちゃんと近所のベビザラスに売っているのか、確認に行きました。

そうしたら、沢山店頭に並んでました。

そして!キネティックサンドにゴールドとシルバーがありました。

キラキラ粘土って初めて見たな…..

IMG_3568

私は悩んだ挙句メタリックゴールドと青、緑、ピンク、4種類のキネティックサンドとプラレールの電車とプラレールの踏切を買いました。

娘(小3)→ メタリックゴールドと青とピンクのキネティックサンド

息子(4歳)→ プラレールの電車(しまかぜ)と踏切と緑のキネティックサンド

IMG_3573 IMG_3575

をクリスマスプレゼントにしました。息子が希望していたプラレールの電車は売っていなかったので、私の独断で「しまかぜ」にしました。

毎年私と旦那両方の両親が「クリスマスプレゼント何がいい?」と声をかけてくれます。今年も双方、金額折半でお願いしました。ありがとうございます!!

両方の祖父母のクリスマスプレゼントとして

娘→ピンクと青のキネティックサンド

息子→プラレールの電車、踏切

サンタさんのクリスマスプレゼントとして

娘→メタリックゴールドのキネティックサンド

息子→緑のキネティックサンド

と、分けます。

全部サンタさんのプレゼントにしてしまうと両方の祖父母にお礼が言えなくなります。

私はぶっちゃけ「サンタはいるがプレゼントを用意するのは両親だぁ!!!」と言いたいんですけど旦那から許可が出ません。

今日、娘が「友達の友達が(遠いな…)お父さんとお母さんのLINEのやり取りを読んで、もしかしてサンタさんはお父さんとお母さん?と思ったんだって〜」と言ってきました。

娘よ、薄々気がついてるよね?っていうか分かってるでしょ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする