チョコノワールを食べました

以前、コメダでりんごノワールを食べました。

美味しかったので、またりんごノワールを食べようと、子どもとコメダに行きました。

そしたら!もう、りんごノワールはありませんでした。

そして!チョコノワールが売ってました。

IMG_3649

チョコノワール

前回のように、1個のりんごノワールを3人で争うように食べるなんてそんなことはしません。

さすがに学習しました。

子どもに「1個のりんごノワールを分けるのはやめとこうね」って、言われてしまいました。

(なんで母親の私が子どもに言われる?)

くわしくは

コメダ珈琲の秋限定、Ringoノワール(りんごノワール)がすごく美味しい!事

を読んでください

で、チョコノワールを2つ頼んで、私はコーヒーを頼み、チョコノワールを2人の子どもから1切れずつもらうことにしました。

チョコノワール3つ頼んで、食べて、晩御飯食べれなかったら本末転倒かなと思って。

なんでも、ちょっと食べ足りないな〜ぐらいがいいかなと思って。

チョコノワールがきました!

IMG_3645

ちなみに真ん中の三角の白いチョコレートは数に限りがあるそうです。

2切れ、食べたら美味しい。

暖かいパン生地にソフトクリームがたまらい。

子どもがガツガツ食べています。

ソフトクリームあとスプーンひとすくい欲しいんだけど… .

私→「食べれんかったらお母さん食べたるけど?」

娘→「食べれる」

私→「食べれんかったらお母さん食べたるけど?」

息子→「食べれる」

あっそ、そーですか、食べれますか…。

そして、あっという間にチョコノワールを食べてしまいました。

チョコノワールは12月1日から1月14日まで

そして、1月15日から2月29日までキャラノワールが登場ですって!

IMG_3648

子どもに

「1月も食べようね」

と、念押しされてしまいました。

今度は3個注文しようかな….。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする