「それをあれしとくといいよ」

今日は実家に帰りました。

疲れたから!

いや半分違います。半分本当。

明日、実家の近所の病院で乳がん検診をするためです。

先ほどですが母親が指差しながら

「それをあれしとくといいよ」

と言われました。

「?」

さっする事ができません。

ヒントは指を指した方向の写真を載せます。

IMG_3655

正解はなんでしょうか!

正解は

「部屋の照明のリモコンの「常夜灯」部分を押すと電気が暗くなる」

でした。

本気で分かりませんよ……。

「ヨーグルトメーカーのスイッチを押す」

だと思いましたよ…….。

今、夜中の12時です。

犬のショコラさんがいびきをかきながら寝ています。

IMG_3656

犬が夜にいびきをかきながら寝れるような、平和な夜って事ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする