薄毛対策について

正月、自分の実家に帰った時、父親がやっている薄毛対策について教えてくれました。

薄毛対策で

父親が皮膚科へ別件で受診した時

「薄毛、若ハゲが気になる人は申し出てください」

というポスターを見て、医者へ申し出てみたとの事。

私 →「なんって言ったの?」

父 →「え、別に、毛が気になりますって言っただけやけど」

そうですよ、言わなくても一目瞭然でわかります。

あっ、父さんごめん。

話は戻して

そこでお医者さんは処方してくれたそうです。

アロビックス外用液

IMG_3871

「あたま」ってシールが貼ってあります。

あたまにつけるタイプです。

IMG_3870

使用した感想 → すっきりとした爽快感がある、との事

女性でも薄毛とか気になります。

薄毛が気になる方は皮膚科などで受診するのも一つの手かもしれないな〜と思いました。

余談です

父さんよ

気になる症状などがあれば早いうちに小まめに病院へ行けば、健康で長生きできるよ!

多分!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする