ルタオのドゥーブルフロマージュを食べたらとても美味しかった!!

ルタオのドゥーブルフロマージュというチーズケーキを食べました。

その感想について語ります

ルタオのドゥーブルフロマージュ

お正月の午前中、旦那の実家でゴロゴロしていたら(なんって嫁)

TVとかにも取り上げられたりして、有名な

LeTAOのドゥーブルフロマージュ

が宅急便の冷凍便で届きました。

IMG_3829

ダンボールもお洒落ですね。

贈り物としてもお洒落でよいですね。

IMG_3854

冷凍で届くので冷蔵庫でゆっくり解凍させてから食べるという事で、届いてからしばらく冷蔵庫に入れました。

そうして、昼食後に食べました。

IMG_3856

私はケーキの中で特にチーズケーキが好きです。

このドゥーブルフロマージュはチーズケーキなんですが

ルタオ特製の生クリームとベイクドチーズ層とレアケーキ層があり、口に入れたときに、クリームとチーズの濃厚さに驚きました。

すごい美味しい…

IMG_3857

半分凍っていたのですが、夏はこの半解凍、状態で食べればアイスケーキみたいで良いのでは?と思います。

お正月は美味しいものを沢山食べましたが、このドゥーブルフロマージュ、私の中でかなりインパクトありました。

LeTAOのドゥーブルフロマージュおすすめです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする