実家の犬_ショコラさんと海へ散歩に行きました

今日は実家にいました。

夕方、犬のショコラさんと子どもと父親と海へ散歩に行きました。

夕方の海、夕焼けが綺麗でいいですね。

IMG_4014

私達の他にも、犬の散歩をしている人がいました。

ショコラさんは他の犬にご挨拶なんかしてました。

IMG_4029

ショコラさんは息子に綱を持たれてちょっと不満そうです。

IMG_4004

息子は大いばりでしたが…。

海岸を歩いていると、色んな足跡があって面白いです。

これは鳥の足跡

IMG_4022

娘と息子はショコラさんの散歩にちょっと飽きてきて、海に砂を投げて遊びだしました。

IMG_4027

ひたすら海に砂を投げている姿は、なんかストレス溜まってますか?

と問いただしたくなる感じ。

私もね〜日曜日にちょっとあってストレス溜まってます。

私は海岸の貝柄を思いっきり海に投げつけ、子どもは砂を海に投げつけ

やけっぱち親子です。

ショコラさんと父親はそんな姿を見ないようにしていたのか?

どんどん先に行ってしまいました。

今日の昼に友達の子どもと公園でちょっと遊びました。

1歳半過ぎで、むちゃくちゃ可愛いんですよ。

子どもってこんなに可愛かったっけ?みたいに思ってしまいました。

で、その子、風が頬にあたったら、「風を感じるよ〜」みたいにすごい笑顔になるんですよ。

うちの子どもたちもさ〜、砂を海に投げつけてないで、お昼に一緒にいた子みたいにピュアな感じで海風を感じてもらいたいわ。

え?私も?子どもと一緒に海岸の貝殻を海に投げつけてないで海風を感じてみなよ?

やっぱ親子?ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする