新東名、岡崎SAへ行った感想(リベンジ!!)

今日も新東名に新しくできた岡崎SAへ行きました。

昨日渋滞で岡崎SAに入れなかったのが悔しくて、リベンジしました。

新しく開通した新東名の岡崎SAへ渋滞で入れなかった!事
今日、新東名、浜松いなさJCT〜豊田東JCTが15時に開通しました。 私は新しい道が好きです。地図とか見て、道を見てドライブコースを考...
朝、8時30分に岡崎SAに着きましたが駐車場はすでに満車状態、朝だから人もいないだろうと思っていたら甘かったです。

IMG_4352

IMG_4353

岡崎は石の町、石の置物がオシャレでいいなと思いました。

IMG_4362 IMG_4349

店内に入りましたが、人込みが激しかったです。

IMG_4359

2階にはルーフガーデンという、結構広い面積の子どもの遊具や遊び場がありました。

IMG_4356 IMG_4355

店内でお店を見て回ろうと思いましたが人込みがすごくて無理

キティちゃんのお店だけ子どもと見ました。

IMG_4361

パンのトラでパンを買って岡崎SAで食べる為、朝食を抜いて出かけましたが、パンのトラには長蛇の列。子どもが我慢して並ぶのは難しいぐらいの列です。

どこかで、朝食を…

朝早く来たつもりだったのに….誤算

と、思いつつ、既にフードコートは席が空いてなかったので、岡崎SAで朝食を食べるのを諦め帰路に着きました。

新東名、東京方面へお出かけする事が多い人には渋滞回避になって非常に便利になりますね。

いつも、東名高速、東京方面へ向かう際の渋滞が嫌で、東京方面へお出かけしてませんでしたが、今年の春から積極的に東へお出かけしてみようかなと思ったのでした。

ちなみに私の旦那は岡崎SAの次のPA、長篠設楽原PAへ行っています。

詳しくはこちらを読んでください↓

*旦那の車はロードスターなので家族で出かけるときは別行動したり、現地集合したりしてます。今回は一緒に出かけた訳ではないですけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする