義理チョコのホワイトデーのお返しに白いブラックサンダーとかどうでしょうか?

この前、新聞を読んでいたら、面白い記事見つけました。

東京に義理チョコのお返し専門店が期間限定で出店されるそうで、キャッチコピーに

「ホワイトデーのお返しに白黒つけない白いブラックサンダー」

なんてインパクトのある!

関連ホームページ

白いブラックサンダーがあるの知らなかったです。

「白黒つけない」っていうところが面白い

本命の男性にこんなお返しもらったら、「ちょっと、ちょっと?」って思ってしまいますよね。

私はまだいけるかな?とか、いい風にとってしまいそうです。だって、白も黒もつけないって事ですよ。← 往生際が悪いタイプ

まぁ、そんな浮いた話、私にはないですから(当たり前です)

息子が高校生ぐらいになって、義理チョコを沢山女の子からもらってきたら、「これをお返しにしときな」って、買ってきて渡すかもしれません。

意中の女の子のお返しはお金だけ渡して息子に選ばせないといけないですね。

お年頃になったら「本命の女の子にホワイトデーのお返し渡したいからお金ください」な〜んて言わないだろうな〜

いろいろ考えてニヤついてる私です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする