ハッピーターンのバターしょうゆ味がとまらない

あぁ、ブログを書いている最中も、ハッピーターンのバターしょうゆ味を食べる手がとまらない。

IMG_4539

今ももう1個食べようか、すごい葛藤しています。

「これ以上食べたら、胃もたれする!止めときな。」

という私と

「ハッピーターンのこい味やめられないね〜、もう1個食べても大丈夫さ、1個は少ないんやから」

という私が今も戦ってます。

ターン王子の爽やかな笑顔がにくい。

バターしょうゆってどんな味かというと、普通のハッピーターンにほんのりバターしょうゆの味がする感じ(そのままですよ)。

美味しいですよ。

美味しさの秘密に、ハッピーターンにパウダーポケットをつけて、ハッピーターンの粉をしっかりキャッチするように作ってあるそうです。

うう…

職場の人がハッピーターンの粉増量された商品があると、以前言っていました。

それ食べたい!!

今食べたい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする