ユニクロとリバティがコラボ!2016年の春夏コレクション

新聞でちょっと気になる記事を見つけました。

ユニクロがリバティとコラボして3月24日から発売されるそうです。

さっそくネットで検索してどんなリバティプリントを使った服なのかチェックしました。

う〜ん。

いいなと思った柄は2点ありました。

あとは実際にお店で見て、洋服の生地の風合いや柄のバランスとか見て判断するしかないですけど….

お値段もリバティにしたらお値打ちな価格….

でも….

ユニクロさん!リバティプリントもっと沢山種類あるでしょ!!!

もっと沢山、出そうよ種類を!

と、叫びたくなった私です。(叫んでますよ)

リバティプリント、模様が繊細です。

色も素敵です。

細い糸で織ってある、絹のような生地にリバティプリントがあると本当に素敵なんですよ。

私、そういうのを見ると血がさわぐというか何というか、ワクワクします。

以下私が購入したリバティプリントの布

IMG_4568 IMG_4569 IMG_4570 IMG_4571 IMG_4572

シャツやワンピースにしました。

私って柄柄(ガラガラ)ですね。

なんだかんだ言いましたけど、発売、楽しみにしてます。

関連記事

ユニクロでリバティ買いました!
今日はユニクロでリバティの服が発売される日です。 さっそく、ユニクロへ見に行きました。 ユニクロのリバティ 閉店間際にユニ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする