娘(小3)にレストランで言い返される(T0T)

今日は金曜日!

とても気が抜けた私は夕飯を外食しました。

「美味しいパスタが食べたい」

そう思って、人気のパスタ店へ行きました。

そうしたら店員さんに…..

「今日は予約で満席となっております。かなり待ち時間になると思います。」

と、言われました。

子ども達、待つ事ができるかな?と思って

「どうする〜?待つ〜?」

と軽く娘に聞いたら

ズバッと

「それはお母さんが決める事でしょ!」

と、言い返されてしまい、それを言われた途端、後ろで待っていた若いカップルが

ブッと吹き出して笑っていました。

こっちは「待ってまで食べたいかな?」とか、そこのところを聞きたかったのですが、私が判断しろと、向こう(娘)から切り返されたので、不意打ちをくらったような感じで

「それでは待つのはやめます」

と、人気パスタ店を後にしました。

成長してるって事ですかね……….。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする