名古屋キャンピングカーフェア2016に行ってきました

今日は名古屋キャンピングカーフェアへ行ってきました。

名古屋キャンピングカーフェア2016

場所:ポートメッセ名古屋

開催期間:平成27年3月12日〜13日

車のイベントへ行くといえば、いつもは旦那の趣味のスポーツカーのイベントへ行く感じなんですが、今回は私の両親からのお誘いで行きました。

キャンピングカーのイベントというだけあって、家族連れの人も多く、キャンピングカーの展示だけでなく、子ども向けの遊びもあって、私の子どもはとても楽しそうでした。

バンジートランポリン:1回800円 2歳から → 娘(小3)が遊ぶ

IMG_4620 2 IMG_4618 2 IMG_4608 2

ふわふわ:1回300円 4分 → 娘(小3)息子(4歳)が遊ぶ

IMG_4602

アクアボール:1回600円 5分 → 息子(4歳)が遊ぶ

IMG_4645 2 IMG_4639 2

その他、無料で木のキーホルダー作りを体験したり、JAFで子ども免許証を作ったり出来ました。

IMG_4624 2 IMG_4623 2

キャンピングカーの中に入る事も出来ました。

キャンピングカーの中に入るのは初めてだったので、ワクワクしながら入りました。

車内というより、自宅にいるような感じでした。

IMG_4599 IMG_4601 IMG_4600

地震が起きた時など、キャンピングカーがあれば心強いなと思いました。

そしてキャンピングカーのお値段とかどんな感じなのか?というのも分かってよかったです。

子どもと一緒に行って結構楽しめるイベントでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする