ユニクロでリバティ買いました!

今日はユニクロでリバティの服が発売される日です。

さっそく、ユニクロへ見に行きました。

IMG_4798

ユニクロのリバティ

閉店間際にユニクロへ行きました。リバティプリントの洋服をさっそく見ました。

私がいいなと思った商品は1点

フレアブラワンピース

写真が下手で、申し訳ないのです。実物はもっと良いです。

IMG_4801

他にも種類ありました。

IMG_4796 2

夏の暑い日もこれ1着ささっと着てカーディガンを羽織ればもうお出かけできます。

ブラキャミのような程よいフィット感があり、胸も開かないし、とても着心地がいいんです!

タグに

BRATOP、ブラなしでも安心のフィット感

て、記載がありますが、その通り。

そしてウエストも程よく絞ってあるのでダボついた感じにならず

スカート丈も長すぎず短すぎず程よくフレアが入った感じがまた良くて。

購入して、実際に自宅で着て、着心地の良さに大満足。

お値段 2,990円

隣で同じ商品を見ていた人がやはり購入していました。

これはそこそこ流行るような気がします。

また、どんどん他にも発売されるようなので要チェックです。

それ以外の洋服ついて…

私はリバティファンで、色んなリバティプリントを見てます。

ユニクロのリバティプリントを実際に見たんですけど、柄が大きい。

もっと細かくすればもっと素敵になると思うんですけど。

その他

プチプライスでリバティが楽しめるので、それはそれでいいんですけど

「もっと素敵なリバティプリントの世界もあるよ」

と、主張したい私です。

関連記事

ユニクロとリバティがコラボ!2016年の春夏コレクション
新聞でちょっと気になる記事を見つけました。 ユニクロがリバティとコラボして3月24日から発売されるそうです。 さっそくネットで検...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする