お菓子だけど体に良さそう「そのまんまレモン」にはまってます

最近、「そのまんまレモン」というレモンピールのお菓子にはまっています。

IMG_4883

IMG_4886

今日も子ども達に

「お母さんまたそのお菓子買ってきたの〜?」

と言われてしまいました。

近所の薬局に売っていて、ついつい買ってしまいます。

一度食べると病みつきになる甘酸っぱい味

何が一番いいかって

ポテトチップスみたいに食べ過ぎても罪悪感を感じない事です。

食べ過ぎても

ビタミン沢山とっちゃったかな?

ぐらいの気持ちにしかなりません。

紅茶を飲みながら、この「そのまんまレモン」を食べて、心の中で

レモンティーだね

って、一人で盛り上がってる事もあります。(→バカ)

しかし、このお菓子にも欠点があります。

それは….

結構値段が高い

25g

150円程

でも、食べる!

自分でレモン買ってきてハチミツレモンにしたほうが安いかな?

そういえば昔、ハチミツレモン流行りましたね。。。

また流行るかな?ハチミツレモン。(話が変わった)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする