世界の果てまでイッテQのQチューブ_火喰いポップコーンに挑戦シーンの動画とバックに流れいていた曲について思い出した

その曲は

Bryan Adams のRun To You

動画はこれかな?ここのページの動画をみたらポップコーンが口から出てましたけど。

今、この記事をUPしたら思いがけず、結構人が来ているので、結論から先に書いときます。

曲に興味がある方は一度コピペしてYouTubeで見てください。

かなり昔の曲です。

話変わって

今日は旦那に相当イラっとした。

そして、怒ったのです。

旦那が風呂に入っている間

テレビでイッテQのロッジ中岡のQチューブを見たのですがその時に不覚にもブハッと笑ってしまい、子どもが

「あれっ、お母さん笑ってる?」

みたいな感じになってたんですけど

まぁそれは置いといて

その番組の中で、火喰いポップコーンに挑戦するロッジ中岡の映像で、バックに渋いかっこいい曲が流れていて、それはどこかで聞いた事がある

誰だったっけな〜

誰だったっけな〜

と、一生懸命考えても大抵思い出せない事が多いのに、今回は思い出せた

そうそう、この曲は

Bryan Adams のRun To You

Bryan Adamsといえば私の中ではジョニーデップ主演のドンファンの主題歌 Have You Ever Really Loved a Woman

この曲が一番好きです。

映画は見てません。

Bryan AdamsのHave You Ever Really Loved a Woman のPVもいいですよ

これもまた一度、おすすめです。

今は The Presidents of the USA  のLump とかを聞きながら、クサクサしてますよ。

本当にもうさ〜

映画 ドンファンのジョニーデップの美男子ぶりは凄くてなんとまぁ、こんな人が旦那だったら一生怒れないかねぇ?

顔はどんなにかっこよくても、やっぱ生活してたら飽きてくるもんかね?

くだらない事を考えた私でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする