息子が熱…

息子(4歳)が熱

なので私は今日は仕事休み

土曜日になんだかおとなしいな?と思っていたら、夕方から熱が出て

日曜日も38度程熱があり

今朝も37度、熱があったたので、休ませました。

保育園へ欠席の電話をすると、「今、園でインフルエンザの子が2人出ているので、お医者さんに伝えてください、インフルエンザだったら、連絡ください」

と言われました。

朝に病院へ連れて行ったら、「元気そうですね」とお医者さんから一言

そう、息子は熱があっても元気

お医者さんにインフルエンザの事も伝えると、「違うと思いますよ。喉もそんなに赤くないし、熱も下がってて、元気ですし」との事

インフルエンザ、

インフルエンザ、

インフルエンザ、

インフルエンザ、

って

春なのにまだ引っ張る

この世からインフルエンザが消滅したらいいのに、来年にはインフルエンザの薬が開発されるようですし、早く〜薬〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする