私が熱、子どもの風邪がうつりました。

私はこの4日間、熱でウンウン言ってました。

子どもの風邪をもらいました。

今、治ってきた感じですけど、本気で辛かった。

何が辛かったかって、寒気がしたのでうずくまっていたら、息子(4歳)が泣いて泣いて私の周りを回りながら布団をボスボス蹴ってきたりとかしてくるの

2日連続でやられて

寒気がして辛いのに

耳元でうわぁって泣きじゃくってくる…

なんなんだろう

天使のようなお母さんなら

「不安なのね、よしよし、私は熱で死にそうだけど仕方ないよね」

とか思ってるかもしれないけど

私は神でも仏でも天使でもない、ただの人間なので

布団にうっつぷしたまま

「なんじゃこれ、なんじゃこれ、寒い、辛い、痛い、のになんじゃこれ」

と思いながらじっとしていても一向に収まらない。

違う部屋に行ってもついてきて泣きわめく

そもそも誰の風邪がうつってこうなったのか?

降参、降参、降参、降参

白旗を揚げ、旦那に電話で現状を伝え帰ってきてもらうことにしました。

普段はこういうことしないんですけど、今回は降参

きてくれました。

次の日も仕事を休んで、土曜日に子供会の役員の仕事が立て込んであったので死ぬ気でやって、日曜日も休みました。

だいぶ回復してきてブログを更新しつつ明日の準備をします。

このブログが愚痴のブログになりつつあるのでそのうち修正したいと思いますが、愚痴らずにはいられないですね。

子どもは早く大きくなれ〜大きくなれ〜大きくなれ〜

ちなみに、今回土曜日にどうしても外せない予定が立て込んでいたので、金曜日に病院でにんにく注射を打って速攻で治そうとしましたが、そんなに世間は甘くはありませんでした。

にんにく注射〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする