本当の大人のふりかけ「七味ごま」でご飯を食べました

今日は職場の人にお土産で頂いた七味ごまふりかけを使ってご飯を食べました。

七味ごまふりかけ

IMG_4965

袋がオシャレですね〜。こういうデザイン私は好きです。

さすがAmazon、何でも売ってる。。。

七味のふりかけって辛いだけかと思いきや!

それが、食べてみるとご飯が進むふりかけで、追加でかけて、むしゃむしゃ食べてしまいました。

ごまの味と醤油の味と後からピリッとくる七味のピリ辛が良かった。

七味好きにはたまらないのではないでしょうか?

ちなみに子ども向きではありません。言うまでもありませんが

八幡屋礒五郎HP

ちなみに今日の我が家の夕食が薄らのっていますがなんの料理にしたのかは全く人の為にならないので言いません。

IMG_4966

(エ?別に知りたくない?参考にならない?)

こういうのは多分料理の上手な人がさりげなく、素敵に食卓をパシャッと写真に撮ってブログにUPさせたりするとサマになるんだろうけど、私は全く料理に自信がないので、目を細めて、ふりかけがかけてあるご飯だけ見てください(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする