百貨店で化粧品(ランコムBB)を買いました。私のイチオシBBクリームです!!

今日は仕事の昼休みに

百貨店で化粧品を買いに行きました

百貨店で化粧品を買いに行きました

もういい?くどい?

百貨店で化粧品買うのなんて本当に久しぶりで嬉しくて。

昼休みだから、時間もなくて15分ぐらいしか売り場に居ませんでしたけどね。

何買ったかというと ランコムのBBクリーム UV EXPERT XL-SHIELDです。

IMG_4975


ランコム UV エクスペール XL BB II 50ml 並行輸入品
これで4本目

薬局とかで色んなBBクリームを購入して使いましたが、これが一番使い心地が良くていいと思います。

伸びが良くてつけ心地は抜群に良いです。

カバー力は余りないと思ってます。

でも、その分お肌が自然な感じで肌馴染みの良い色目です。

いつもはコスメデネットっていう通販サイトで購入してますが、ランコムBBクリームが欠品中なので買いに行ったのでした。

ジューシーシェイカー

BBクリームを購入した後、店頭で明日発売(4月22日)の新しいランコムの口紅 ジューシーシェイカーの紹介を受け、試しにつけさせてもらいました。

IMG_4978

グロスほどベトっとした感じはせず

目立ってツヤツヤした感じにならず

リップとグロスの真ん中に位置する感じでしたよ

UV エクスペール XL CCC

ジューシーシェイカーの説明の後にUV エクスペール XL CCC という試供品をくれたのですが説明で

「今使っているBBクリームよりカバー力があるタイプのBBクリームです」

ってお店のお姉さんが言うんですよ。

IMG_4977

カバー力がある…..( ”かばーか”じゃなくて”かばーりょく” )

カバー力……..

カバー力… → 気持ちがコロッと傾いている

それなら、初めからこれ買ったら良かった。

遅い。

お姉さん遅いよ。

でも、試供品をありがとう

2月17日に発売されたばかりのものみたい

明日さっそく試してみて、しっくりいったら感想を報告します。

余談ですが

GWにお出かけするぞ〜、と考えると金欠、そんなお金がない時に、化粧品って一気に無くなるのは何故だろう?

妖怪のせいでは無いのは確かです。

実はその他にも

  • 日焼け止め
  • お粉

無いからネットで注文してます。

また、それも届いたら報告します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする