子どもに人気の体操をYouTubeで!ラーメン体操の歌と踊りはうちの子どもにすごいウケました。

ラーメン体操、なんじゃそれ?

って思ってる人、私もそうでした!

保育園の先生からきいて、気になって仕方がありませんでした。

保育園の遠足の時に「ラーメン体操」を子どもたちが踊ったのですが、ラーメン体操の歌が流れた途端子ども達大喜び!

わ〜っと盛り上がってラーメン体操を踊ってました。

すんごい楽しそう

百閒は一見にしかず

「ラーメン体操」(これを見たら頭の中でラーメン体操の歌がぐるぐる回りますので覚悟してください!)

ラーメン体操が終わってから頭の中は

「ラーメンだいすき、ラーメン食べたい、ラーメン朝から晩までツルツルツル」

って無意識に歌っているお母さんがいました。

「私もラーメン体操の歌が頭から離れないんです」

って、話をしたら

「そうですよね〜、頭の中でぐるぐる回ってます。」

と言ってました。

あぁ、なんだか天下一品のあっさりラーメンが食べたくなってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする