珈琲工房ナナのコーヒーに最近ハマってます。三河地方で美味しいコーヒーを自宅で飲みたいとおもっている人にオススメ

私は珈琲が大好きです。

以前も美味しいアイスコーヒーの紹介をしました

津焙煎_富士コーヒーのアイスコーヒーが美味しい
富士コーヒー 津焙煎 これが言いたくて。 短い記事ですけど。 今まで暑かったから、アイスコーヒーをスーパーで買ってたんですよ。 せっ...

が、また美味しい珈琲屋さんを見つけました。

この珈琲工房ナナの珈琲も本当に美味しい…。

IMG_5383

うっとりするぐらい。

美味しい美味しいってどうなの?

具体的にうまく伝えれるか自信がありませんが

  • 香りが良くて
  • 口に含むとまろやかなんだけどさっぱりとした感じ
  • 飲んだ後口の中がスッキリする(時たま、もわぁ〜ってする珈琲ありますよね、あれが苦手)

夜のリラックスタイムのお供になってます。

昔、お試しドリップパックを飲んだら美味しかったのを思い出し、5日前に思い切って豆を購入しました。

この珈琲工房ナナは1週間のうち土曜日10:00~18:00のみ営業しているという、かなり変わった珈琲屋さんですが、私はそういうお店が好きです。

だって、1週間のうち土曜日10:00~18:00しか営業(珈琲は通販で売ってますが)してないのに(こんな地元の人間でない私にまで美味しい珈琲だという噂が流れていて)売れてて、経営も成り立っているという事は珈琲の味にかなりの自信があるという事の裏返し。

お店で喫茶もやっていますが食べ物はなし ここにもこだわりを感じる私です。

珈琲工房ナナさんの公式ホームページ

→ こちらから見れます

最近

最近子ども関係で忙しすぎてちょっと疲れてて何やってても浮かない感じです。

土日は両方とも子ども会の役員やってる関係で球技大会に向けて練習のお手伝いで、全く遊びに行ったりできないし(グチぐち愚痴)

でも、この珈琲を飲むと、ちょっとリラックスできて癒しなんですよね….。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする