知らない間にチキンレースで勝利していたらしい(駄文)

こっそり旦那は私とチキンレースを行っていて

私が勝利したらしい。

どんなチキンレースだったかというと

トイレの中に置いてある倒れているトイレの洗剤を起こして置いてくか?

というレース内容だったようだ。

月曜日から見守ってたが木曜日にしびれを切らして自分でトイレの洗剤を起こして置いてしまったらしい。

トイレの洗剤が倒れているのも全く気がつかなかった。

生活のちょっとした細かいこと & 整理整頓は気になったもの負けだと思う。

申し訳ないけど、この手のチキンレースには勝つ自信があり!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする