すっごいダラダラしたくて、ネットでロケットニュースをみたら面白い記事がありました

お盆も終わり

おやすみモードは終了

キッザニアに行った余韻も消えて

もうすぐ子どもの夏休みが終わる〜

お弁当作りからも早く解放されたい〜

今日も息子がピアノ教室でふざけてた〜も〜

今日はすっごいダラダラした気分過ごしています。

ロケットニュースを久しぶり見たら興味深い記事を見つけました。

実録、スクラッチの宝くじを100万円分買ってみた」です。

宝くじではなくスクラッチっていうところがいいですね

私はスクラッチを買うのが好きでしたが、当選した最高金額は1000円

実際どうなの、当たるの?

と疑問に思っていました。

100万円分 = スクラッチ5000枚ですよ!

どうだったのか?結論はロケットニュースを読んで下さい。

私はこの記事を読んで、宝くじを100万円分購入するのをすんなり快諾してくれた奥さんがすごいと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする