夜食にかなりオススメ!キンレイのお水がいらないラーメン至鳳を食べました

今日はキンレイのお水がいらないラーメン至鳳を食べました。

お水がいらないはその名の通り

ごちゃごちゃ文章で書くより写真を見てもらったほうが早いので写真を載せます。

冷凍食品です。

IMG_6118

袋の裏に調理方法があります。「そのまま温めるだけ」の文章がストレートで良いです。

IMG_6133

袋の中身はこんな感じ、凍ってます

IMG_6121

袋から開けて麺の部分を上にして鍋に入れます

IMG_6122

火にかけると下にある凍っているスープの層が溶け出します

IMG_6125

さらに火にかけ続けると麺もほぐれてきて

IMG_6127

出来上がり〜

IMG_6131

鍋に入れてから完成するまで約8分、本格的な美味しいラーメンを手間かけずに食べれます。

このラーメン、このクオリティで1袋300円程度…

味はスープが濃くて美味しかったです。夜食なんかにもぴったり!

この「至鳳」の中にキャベツやもやし、野菜を足せばよかったと後悔してます。

他にも「横綱」「一玄」「無双」とあります。

あなたの近くのスーパーの冷凍食品コーナーへ行けば売ってるかもしれません、是非チェックしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする