私の1ヶ月の美容代について

突然ですけど、美容代、いくらかけていますか?

今まで2児の育児とパート仕事の生活が結構ハードで、そんな事考えた事もなかったのですが、最近ちょっと余裕が出来始めたと思われます。

化粧品に再度、興味を持ち始め、ミネラルファンデーションのお試しセットを取り寄せたりしています。最近はオンリーミネラルのお試しセットを取り寄せたので、コンビニでお試しセット代金を支払っている時に、ふっと「そういえば私の美容代金ってどんなかんじ?」と思って計算したんです。

IMG_6153

そしたら…

私の美容代

美容と健康代

1ヶ月 プラセンタ注射 6000円 → 1ヶ月 6000円

美容院

3ヶ月に1回 5000円 → 1ヶ月 1700円

化粧品

2ヶ月に1回 ランコムBBクリーム 1本 5000円 → 1ヶ月 2500円

6ヶ月に1回 ビオデルマ(クレンジング) 2本 5000円 → 1ヶ月 900円

まとめ

…….。

計算するんじゃなかった….。1ヶ月で11,100円

ファンデーションやミネラルファンデーション代は入れてません。最近、私にぴったりなミネラルファンデーションを探す旅に出てます。代金はまちまちなので…

実は今、化粧水も乳液も使ってません。3日に1回ぐらいヒルロイドローションを塗ってるだけ。これもなんとかしたいと思ってます、現在、私にぴったりの基礎化粧品の旅に出ようか悩み中

美容院はカットだけ。

それなのに1ヶ月で11,000円かぁ

そんなに使ってないだろうと思ってたのに…

原因はプラセンタ注射代が半分割合占めてますので仕方ないですね。

でもプラセンタ注射は絶対にやめるつもりはない(すごい意気込み)

皆さんの1ヶ月の美容代金はいくらぐらいか?、考えてみると新たな発見があるかもしれません…(なんの発見だろう…)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする