ポケモンGO、常滑駅に行ってみたら沢山ポケモンが出てバグか?と疑いました

前置き

平成28年9月3日現在の話です。

昨日の新聞に「常滑駅にある4箇所のうち1箇所のポケスポットを削除要請した」と載ってましたので、そのうち状況が変わるかもしれません。

本題

職場の人から「常滑駅にはポケモンが沢山いる」と聞いてから、「どれだけ沢山ポケモンがいるのか?」気になって仕方がなかった私、今日家族で行ってみました。

そうしたら…..

びっくりするぐらいポケモンが湧いてました。

IMG_6157

常滑駅で湧いたポケモン

所要時間 3時間

  1. ピカチュウ
  2. ポニータ
  3. フシギソウ
  4. ヒトカゲ
  5. ゼニガメ
  6. カメックス
  7. キャタピー
  8. ビードル
  9. ポッポ
  10. コラッタ
  11. オニスズメ
  12. アーボ
  13. サンド
  14. ニドラン
  15. ニドリーナ
  16. ロコン
  17. プリン
  18. ズバット
  19. ナゾノクサ
  20. パラス
  21. ディグダ
  22. マンキー
  23. ニャース
  24. コダック
  25. ガーディ
  26. ニョロモ
  27. ケーシィ
  28. ワンリキー
  29. ゴーリキー
  30. マダツボミ
  31. メノクラゲ
  32. イシツブテ
  33. ヤドン
  34. コイル
  35. ドードー
  36. パラワウ
  37. シェルダー
  38. ゴース
  39. イワーク
  40. スリープ
  41. クラブ
  42. ビビリダマ
  43. カラカラ
  44. サワムラー
  45. ドガース
  46. サイホーン
  47. サイドン
  48. タッツー
  49. トサキント
  50. ヒトデマン
  51. ストライク
  52. ルージュラ
  53. コイキング
  54. イーブイ

ポケモン、多いよ….驚きだよ….私のレベル7だったのにレベル11になりました。

その他感想

常滑駅のロータリーで回遊している人の数が半端なく、近隣の駐車場は全て満車でした。私は駅から少し離れた駐車場に駐車しました。空いている駐車場を探すのに一苦労しました。

IMG_6156

カメックスは珍しいポケモンなのでしょうか?「カメックスが出た」と誰かが叫んだら、すごく人が集まってました。

一番驚いたのは野性のピカチュウがいたことです。5体、捕まえました….

バッテリーをスマホに繋いでいる人が多かったのも驚きでした。

毎日、常滑駅を通る人がポケモンGOをやったらすごいレベルになるのでは?と思う私でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする