ジャズドリーム長島で秋服を買いました_2016年秋服について私が思ったこと

何を買ったか?

実母と一緒に行きました。

死ぬほど悩んで、バックを買いました。

もうリュックは卒業です。明日、私はこのカバンで出勤しているでしょう。私は購入した物をすぐに使っちゃうタイプです。

Cath Kidstonのバック

img_6320

洋服を購入しました。(実母に買ってもらったのもあり)

今年、自分の秋服のテーマカラーはカーキ色のようです。

気がついたらカーキー色ばかり購入してます。

自宅に帰って初めて気がつきました。

img_6324 img_6323 img_6322

img_6327 img_6325

今年の秋服はどんなの?

シャツをインの着こなし少なめ

夏ほどシャツをインしているマネキンがいませんでした。よく考えたらニットをズボンにインしたりするのは無理ですもんね

ハイネックもチラホラ出てましたが、ハイネックってややすらっとしたイメージがありましたが、今年、首もとが幅のあるゆったりしたハイネックがお店に多く売られてました。

今年の秋の洋服はざっくりしたニットなどに金の細いネックレスをするのが主流になるのかな?(前から?)お店のショーウインドウにあるマネキンの着こなしがそんなのばっかり、ついつい、ネックレスも買っちゃいました。

今朝、保育園のお母さんと会った時に、色違いかな?っいうほど似てるネックレスつけている人がいました。流行りかな?

img_6326

買い物、すごい楽しかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする