津市のヨットハーバー近くの河口でハゼ釣りしました。2016

  • 日にち  :平成28年9月17日(土)
  • 潮    :大潮
  • つり時間 :10時〜16時

今日は実家に帰って三重県津市のヨットハーバー近くの河口でハゼ釣りをしました。

あまり釣れませんでした(T0T)

大潮って釣れるんじゃないの〜

秋はハゼがじゃんじゃん釣れるんじゃないの〜

と、がっかりしましたが、仕方がありません。

兎に角、釣れた魚など紹介します。

釣れた魚

ハゼ

img_6343

小さいカサゴ

img_6346

小さいイワシ

img_6348

全部で(父親が釣った分も含む)これだけ

img_6349

釣ってないけど

父親が海面で弱っている大きなシーバスを網ですくいました。

大きい!逃がしましたけど。

img_6344

その他、大きいエイや大きいボラが海面をフラフラ泳いでいるのを見ました。

考察

釣好きの父曰く、海水がにごっていたからではないか?との事です。

いつもゼンメとか面白い魚も釣れるしハゼも釣れるところです。

今日は日が悪かったかな?

残念でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 津市のヨットハーバー近くの河口でハゼ釣りしました。2016 […]