「北斗の宴」アプリで実家の犬を変身させようとしたらどうなったか?結果を教えます!!

「北斗の宴」アプリとは?

モルツ6缶パックを手に入れるとこんなアプリが入手できます。

説明するより動画を見た方が早いかもしれません。

北斗の宴はアプリ内で人を撮影すると、北斗の拳のキャラクターに変身します。

自分がどうなるか?とか、気になりませんか?

  • 私の子ども(娘と息子)はリンやバットに変身するのか?
  • 私はユリアやマミヤに変身できるのか?
  • 犬は黒王号(ラオウの馬)に変身するのか?

実は私、さっそくこのアプリを入手しました。

果たして結果は?

img_7719

ユリアやマミヤではありませんでした。(ため息)

img_7729

ラオウやケンシロウではありませんでした。

img_7721

リンではありませんでした。

息子

img_7717

バットではありませんでした。

さて本題の…..実家の犬

出でよ黒王号!!!

img_7722

img_7723

img_7724

え?認識できない?再度挑戦

img_7725

img_7726

img_7727

犬は顔が認識できないようです(T0T)

黒王号にはなりませんでした。

残念〜〜〜

あなたの飼っている犬や猫が黒王号になったら、どんだけ楽しい事か….

このアプリを入手する際に注意する事

ちなみにこの「北斗の宴」アプリですが、グッとくるアプリ第3弾です。

img_7716

グッとくるアプリ第2弾とかもあるので間違えないようにしてくださいね

飲み会で時間を持て余した時などにどうでしょうか?

忘年会や飲み会でちょっとつまらなくなってきた時にいかがでしょうか?

盛り上がるかもしれませんよ〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする