子どもの福袋、pom ponette(ポンポネット)の福袋を買いました

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

pom ponette(ポンポネット)の福袋

1月3日に三重県津市にあるマツビシという百貨店で子どもの福袋を買いました。

マツビシの初売りは1月2日、しかし!女子に人気のpom ponette(ポンポネット)の福袋が翌日もあるなんてすごいラッキーだなと思いました。

福袋の中身がマネキンに着せて展示してあり、全てフル活用できそうな洋服ばかりでしたので迷わず購入しました。

お値段は1万円です….

pom ponetteの洋服、トレーナー1枚5000円とかするのもありますし、お値打ちだと思います。

中身はこれ

img_8248 img_8246 img_8243-2 img_8241 img_8238-2 img_8236-2

福袋の洋服を試着できました

最初、130センチちょっと大きいのではないか?と不安でした。

店員さんに「130センチ、この子にどうですかね?」と聞いてみたところ、「試着しても構いませんよ」と言って、試着させてもらえました。

福袋の中身の服を試着させてもらえるなんて本当にありがたいです。

洋服の活用法

この服はシマムラで購入した「ポカレギ」と合わせます。ポケットも付いていて良いです。

img_8246

img_7416

この服にはジーパンと合わせてもいいし、何にでも合いそうです。

img_8248

このカーディガンとキュロットスカートとシャツ(未購入)と黒いハイソックスの組み合わせで2分の一成人式に着て行こうと思っています。

img_8238-2

img_8241

ウエストゴムで調節可能です。ポケットもついています。

img_8240

この洋服は春先に使えます。もう何にでも合うでしょう。

img_8243-2

今回の福袋は買って正解だったと思う

娘は今年2分の一成人式とやらが2月に小学校であります。先生から「ジャージはやめてね」とお話があったそうです。

ちょっとだけよそ行きの格好をしていかないといけないよね?と悩んでいたのでちょうど良かったです。

福袋は失敗することも多々ありますが、今回は成功だな〜と思い嬉しかったです。

娘はわりかし洋服の好みが激しいのですがpom ponetteは気に入ってくれたようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする