ズボンを購入したけど上手く着こなす事ができません。どうしたら良いのでしょうか??

洋服で失敗したかもしれません。

とても良いスボンを購入したと思ったのですが、現在ある手持ちの服と上手にコーディネートできないズボンでした。写真よりも紫っぽい鮮やかな青で色が難しくて、上は黒か白か?それぐらいしか合わせられないのではないかと思っています。

あなたならどうしますか?

  1. そのズボンは諦める
  2. 諦めないでズボンと相性の良い服を購入する

私がとった行動は「2」の「諦めないでズボンと相性の良い服を購入する」でした。

で、買い足した服をズボンと合わせて着てみたら、なんっかイマイチなんですけど….

このズボンを購入した時に服屋のスタッフさんは「ジーンズ感覚で、なんでも合いますよ。」って言ってて、私もそう思ったのですけど、実際には違うよ!!!!!

最近の洋服の着こなしは本当に難しい。

一歩間違えると、ただのだらしがないブカッとした洋服を着ているだけに見えます。

今回、一歩間違えました。

いや一歩どころか2歩、3歩、間違っているように思います。

どうしたら良いのでしょうか?

今回買い足したズボンに合うセーターなんか、マネキンはセーターをパンツにインしてスカーフ巻いて、カッコよく着こなしてたんですよ。

でも、私が実際にそのようにしてみると、このセーターが思ったよりブカッとしすぎで、チグハグで今日はなんとなく1日ブルーでした。

そんな時ってありますかね?

でも、多分、人は私がチグハグな格好をしていようが何だろうが、そんなに私の事を見ている人はいないと思います。

気にしないとこ〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする