信州満喫クーポンがすごくお得です。夏休みの旅行にいかがですか?

先週、夫の家族一同と信州へ旅行へ行きました。

旅行代理店でホテルの予約をした際、JTBの「わいわいファミリー信州・飛騨美濃」のプランの一つを申し込みました。

そうしたら、JTBの「わいわいファミリー信州・飛騨美濃」のプランを申し込んだ人を対象とした

信州満喫クーポン

信州全域の体験や入場施設の全約70種のメニューが1体験メニュー1回ずつ自由に利用できるクーポン

  • 2日で大人 8000円 子ども5000円
  • 3日で大人12000円 子ども7000円

というのがあって、信州満喫クーポンメニューを見たら、楽しそうなメニューが多く、いろいろ計算したらかなりお得なんじゃないかと思って、クーポンを購入しました。(正確には夫の実家が購入してくれたんですけどね)

実際に使ってみてどうだったか?といいますと…

実際に行った旅行の日程

1日目

安曇野アートヒルズミュージアムで吹きガラス & ガラスハンコ作り

青木湖で湖上ホタルツアー

ホテルグリーンプラザ白馬で使えるコルチナクーポン

2日目

八方アルペンライン

白馬グリーンスポーツの森で天体望遠鏡作り

お金に換算すると…

 大人 子ども
安曇野アートヒルズミュージアム 吹きガラス  3,700  3,700
安曇野アートヒルズミュージアム ガラスのハンコ  3,200  3,200
青木湖で湖上ホタルツアー  3,500  3,000
 ホテルグリーンプラザ白馬 コルチナポイント  1,600     800
 八方アルペンライン  2,900  1,750
 白馬グリーンスポーツの森で天体望遠鏡作り  4,000  4,000
 合 計  18,900  16,450

本来なら大人 18900円 子ども 16450円かかるところを

大人1人 8000円 子ども1人 5000円って…..

かなりお得なクーポンだと思います!

2017年7月1日から2017年10月1日までの期間中ありますので、夏休みの家族旅行などに利用してみてはいかがでしょうか!!!!

実際に旅行してみて、子どもが「とても楽しかった〜」と言ってくれましたので、かなりおすすめです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする