旦那、早朝ドライブ_セントレア

今日、旦那は早朝ドライブでセントレアへ行ってました。

冬は夜が明けるのが遅いので、山の中を早朝ドライブしてもイマイチかと思います。

セントレア、早朝ドライブにオススメです。

IMG_3833 2

(って、私は行ってないんですけどあまりにもご機嫌で帰ってきたので…。)

「セントレアへ行ってきたけど、心が洗われたようで楽しかった〜」と言っているのを聞いて、明け方の高速道路を走ったらそりゃ〜楽しいだろうよと、ちょっと羨ましかったです。

セントレアのスカイデッキは朝、7時から入れるそうです。

IMG_3868 2

最近、このブログ、ロードスター関係で読んでくれる方が多いので、ちょっとした事でも報告していこうと決めました。

なんで、私は一緒に行ってないかというと、子ども(8歳4歳)がいるから、子どもを置いて旦那とドライブに行けません。

ロードスターは2人乗りですから…。

余談ですが

土曜日も旦那は昼過ぎにドライブに行ってました。その時入ったトイレで面白い落書きを見つけたと言って写真をくれました。

IMG_3826

木の模様をみて、耳を書いただけでクマか?犬?に仕立て上げてしまう、この落書きした人はある意味すごいですね。

でも、落書きは絶対にしてはいけないと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする