ロードスターncドライブ_西三河広域農道を走ってみました

先週土曜日に旦那は西三河広域農道を走りに行きました。
昔付き合ってた頃とか、この道を通って香嵐渓に行ったりしたのですよ。
渋滞回避にもなりますよ。(遠回りですけど)
ドライブするには楽しい道だと思います。
紅葉の季節にオススメの道です。
ただ、この道、冬は雪が積もっていたりする事もあり、注意が必要です。
くれぐれも事故に気を付けてドライブしてくださいね。

西三河広域農道(加茂広域農道)

とても良い天気でドライブ日和です。

IMG_3176

IMG_3177

地図には西三河広域農道って書いてあるんですが、看板には加茂広域農道って表示があります。9月12日の昼中ですが気温22度、涼しいですね。


IMG_3179

とても気持ちの良い道です。

IMG_3181

最後に

私って本当にダメなゴーストライターだわ…。
写真を見て楽しんだりドライブの参考にしてもらえたらな、と思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする