ncロードスター 南伊勢ドライブ

私がマリンパークくまの灘へ父親と息子と釣りに行った時、(詳しくは「マリンパーク熊野灘で釣りをしました」を見て下さい)旦那が後からロードスターでドライブがてら、釣りの状況を見にきました。ドライブした道はとても快走路でオススメなので、紹介したいと思います。(旦那にブログ用にドライブした写真を撮るようにお願いしました。)

南伊勢、ドライブ

  • 10月12日
  • 早朝6時
  • 伊勢自動車道、津インター出発
  • 天気は晴天

高速道路に乗ったら朝焼けです

IMG_3359

空気が冷たいです

IMG_3361

伊勢自動車道 玉城インターで降りる。

65号線を南伊勢方面へ向かう

気持ちの良いワインディングロードが続きます

IMG_3366

65号線から22号線へひたすら南伊勢方面へ走る

途中 五十鈴川にモヤがかかっていました 風情がありますね

IMG_3363

7時 かなり日が昇ってきました

山と空の境目がくっきりしてきました

IMG_3364

小休止

朝は交通量が少なくていいですね

IMG_3365

山道を走っていたと思ったら急に海が見えました

リアス式海岸沿いの山道は急に海が見えてハッとさせられます

マリンパークくまの灘到着

入り口は道が細くて入るのに少し勇気がいりました

妻と共にがっつり釣りを楽しみました

IMG_3378

鯛2枚です

IMG_3384

午後4時 この季節日暮れのドライブも気持ち良い

釣りと共にがっつりドライブも楽しめました

IMG_3382

—————————————————————-

私(妻)がこの南伊勢のドライブについての記事を書いて旦那に見せたら全部変更となり、旦那が書いて、現在の記事になってます。

まだまだゴーストライターへの道のりは険しい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする