旦那と息子とロードスタードライブinくらがり渓谷

今日は珍しく、旦那と息子(4歳)がロードスターでドライブに行きました。

おぉ珍しい。

ロードスターでくらがり渓谷

なんとも珍しい組み合わせです。

昔は「お父さんの車に乗ってもお空しか見えないから」と言っていたし、普段旦那が息子を誘っても「お母さんと一緒がいい」なんですけど、今日は「お父さんとドライブしてついでにアイスも食べない?」という言葉に「行く」と言って、すたこらさっさと行ってしまいました。

アイス > お母さん

なんですね。

息子はロードスターに乗る前に旦那に3つの約束をさせられます。

  1. 車の中で、鼻くそをぼじらない
  2. 手はおひざ
  3. 足をバタバタさせない

どうやら、ちゃんと守ったようです。

くらがりカフェ

そして、約束通り、くらがり渓谷へ行き、くらがりカフェで息子はバニラアイス、旦那はコーヒーを飲んで休憩した後

IMG_3908

IMG_3909

作手村の道の駅「作手てづくり村」へ行き、フランクフルトを食べ、帰ろうと思ったら駐車場には素敵なスポーツカーが沢山駐車してあり、息子が「車を見たい」と言ったので2人でひたすら駐車場の車を1時間ほど見ていたと報告がありました。

多分旦那が車の説明を延々としていたと思います。(その光景が目に浮かびます)

そして、帰宅してきました。

いつもだったら息子は私の顔を見るなり「お母さん!!」って感じなんですけど、今日は「楽しかった〜」みたいな感じで寄ってきません。

旦那にえらくなついてました。

男同士で多分楽しかったのでしょう。

オープンにすると寒くて、車中で昼寝ができなかったようです。

旦那が娘に「今度は一緒にドライブに行こうね」と言っていましたが娘は返事をしませんでした…. 。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする