小岩井ぬるチーズが美味しい

なんとなく、パンにマーガリンを使うの抵抗ある人、オススメです。

小岩井 ぬるチーズが美味しい

お歳暮に小岩井製品詰め合わせが送られてきました。

その中に、

ぬるチーズ

IMG_3653

【単品お試し用】小岩井ぬるチーズ 100g(バラ)

価格:334円
(2015/12/24 23:02時点)
感想(0件)


が入っていたんです。

私は味の冒険が怖くてできないタイプ、でも、もらい物での味の冒険ならいくらでも冒険します!

という、最低な人間です。

名前からして、チーズ塗るのはわかるんですけど、慣れないな〜。

と思いながら、パンにこのぬるチーズを塗って食べたら…。

美味しいじゃないの!

チーズを食べやすくして、ちょっと柔らかくしたんだけれども、味はきちんと美味しいチーズです。

やっぱ、小岩井ブランド、そこ(味)は落とさない。

これ、フランスパンとの相性バッチリですね。

キューリに塗って食べても美味しいと思いますけど。

サンドイッチ作るときに挟んでも良いです。

クラッカーにのせて食べたり、お酒のおつまみに出しても良いかもですね!

スーパーで売っているのをみた事がないので、(どこかには売っているのでしょうが…)試してみたい方は通販で購入したほうがよさそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする