うどん本陣山田屋のうどんすきセットを食べました

今日はなんと!毎年のお楽しみ、実家からうどん本陣山田屋のうどんすきセットが送られてきました。

IMG_3577

うどんすきセットを詳しく紹介します。

うどん本陣山田屋のうどんすきセット

本当にありがたいセットです。

IMG_3578

まず、食材全てきちんとカットしてあるのでまな板いらず。っと、紹介しようと思ったら、すみません。カボスだけ半分に切らないといけない。

きちんとお弁当みたいに分けて具材が入れてあります

魚介類

IMG_3582

肉類

IMG_3580

野菜類

IMG_3583

うどん

IMG_3584

おつゆ

IMG_3585

鍋にうどんすきのつゆを入れ、水で薄めて、沸騰させてから具材を入れるだけ。

ぶっちゃけ、うどん本陣山田屋のうどんすきのつゆさえ手に入れば普段も美味しい鍋が食べられるんじゃないかと思うんですが、それがね、セットの食材も美味しいんですよ。

肉類は鶏肉も豚肉もプリプリ

魚介類カニやホタテやエビも美味しい。

更にわかめも入ってます、そのわかめですが、うどんすきのつゆを入れて鍋で沸騰させるときにわかめを入れると香りがさらに良くなります。

IMG_3586

IMG_3588

うどんすきのつゆセットも楽天で売ってます!

今年から始めたんじゃないかな?贈答用にしたいけど味が不安な人はこれを取り寄せて味をみて、納得してからうどんすきセットを贈答用にするといいかもしれません。

送料無料 冷凍讃岐うどん 冬の山田家あったかお鍋お試しセット[6人前]【UM】

年末年始、外食に行くのもいいですが自宅で手間いらず、鍋セットを取り寄せて食べるのもありだと思います。
そして、お歳暮や年末年始ご実家に送っても喜ばれると思いますよ〜。

冷蔵 山田家特製うどんすきセット[2人前]【US-2】※冷蔵便 月曜日・火曜日着配送不可! ※お届日時についての確認(必須)を必ずお選びください。
山田屋のうどんすきセットが送られてくると、我が家は喜びで沸き立ちます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする