子連れにおすすめ!レストラン_タルタルーガへ行ってきました。岡崎市

昨日、子どもがプール教室の進級試験に合格したお祝いに、タルタルーガというイタリアンレストランへ行ってきました。

IMG_2561

タルタルーガ

何が良いかというと、パスタやピザが食べ放題!というところです。味もなかなか良いですよ。「パスタやピザが食べ放題ってそんなに沢山食べられない」と思う人いると思いますが一皿の量が少ないので女性でも2種類は軽く食べれます。4歳の息子でもパスタ一皿ペロリと食べます。小食の娘もピザを1枚食べれます。

私や子どもが注文したもの

  • 生ハムとほうれん草のペペロンチーノ
  • アサリのニンニク醤油
  • 明太バター醤油
  • マルゲリータピザ

IMG_2565 IMG_2566  IMG_2572IMG_2567

これらを、タッチパネルで注文します。パスタは生パスタを使用しているとの事でモチモチした食感がよいです。味も濃い目で美味しい。

IMG_2564

その他に惣菜、サラダはビュッフェ形式となってます。子どもはコーンやポテト、プロッコリーを取って食べてますね。私はサラダ中心にとります。あんまり食べるとパスタが食べれなくなるから控えめにしてます。ドリンクバーもあります。

IMG_2574

ドリップ式のコーヒーメーカーが置いてあって、コーヒー豆を選んで、セットしてお湯を入れるのですが、お湯が出てくるのがすごく遅くて、小さい子どもがいる親がコーヒーを飲もうとすると、ちょっと不便です。コーヒー美味しいんですけどね。

子どもが喜ぶ充実したパフェバー

パフェバーが子どもら好きで、それで事あるごとに「タルタルーガ行きたい」ってリクエストするんですけど、大人も嬉しい充実したパフェバー。

IMG_2563 IMG_2575 IMG_2576 IMG_2579

アイスやソフトクリーム、その他パンケーキも焼けたり、パフェを作るのに充実したトッピングが置いてあり、魅力的です。子どもは必死でパフェを作ってます。私はいつもグラスの下にコーンフレークを引いて、豆乳ソフトを乗せて食べてます。あったかいコーヒーを飲みながら、ソフトクリームを食べる幸せ…。
客層を見ていると、高校生だけで来ていたり、若いお客さんが多いですね。沢山食べれますから嬉しいですよね!!

タルタルーガ岡崎店

住所 愛知県岡崎市井田西町2-16 tel 0564-64-0288 営業時間 11:00~23:00(LO.22:00)定休日 年中無休

ホームページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする