美味しいフレーバーティ、Whittard社のDREAMTIMEを入手しました

ここ2−3日、美味しいものに出会う事が多く、本当にラッキーです。

今日は紅茶の老舗、Whittard社のDREAMTIMEを入手する事ができました。

日本ではレオニダス赤坂店にWhittard社の紅茶が売っているようですね。

DREAMTIMEが売っているかはわかりません。

ホームページ貼っておきます。

↓   ↓

レオニダス赤坂店

海外にあるWhittard社から通販で購入する事も可能なようです。

でもいろいろネットで検索すると送料が高いようです。

ホームページ貼っておきます。

↓   ↓

Whittard社

DREAMTIMEの味

粉末タイプのインスタントティーなんですが、上品な甘い香りで、美味しいんです。

はちみつ、アプリコット、バニラのフレーバーティと、書いてあります。

うちの子どもにも人気です。

「梅のジュースみたいで美味しい」

と言います。

IMG_3994

どうして入手できたか?

いつも行く美容院で購入しました。

パーマをかけたりする時の待ち時間にこのフレーバーティーを出してくれるのですが、美味しくて、どこのお茶か聞いたら、「送料が高いので、1年に1回だけ取り寄せていて、購入希望のお客さんがいれば譲っている(売っている)」との事でした。

いつも売っているわけではなく、美容院で見かけた時に購入できるレアものフレーバーティーなんです…。

去年購入して、チビチビと飲んでいましたが、これからは気にせず飲めると思うと嬉しいです。

私、お茶飲み女で、常にお茶など水分補給してないと気が済まない人間なんです。

なので、いろんな飲み物を揃えてます(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする