ランチで豊田市にあるルイジアナママへ行ってパスタを食べました

昨日は娘とランチしました。

豊田市にあるルイジアナママへ行き、パスタランチを食べました。

IMG_4522

場所

愛知県豊田市豊栄町5丁目80−1

電話
0565-24-7700

営業時間

11:00~22:00(L.O.21:30)
娘とランチは久しぶりです。いつもなら息子も一緒なのですが、今回、旦那と息子が一緒にお出かけしたので、これ幸いと2人で美味しいものを食べに行ったのでした。

このお店は結構混むので11時30分にお店に入りました。

すでにお客さんで賑わっていました。

  • 私 → 海の幸のアーリオオーリオのランチセット(前菜バイキングとフリードリンク付き)1652円、手作りドルチェ3種盛り 320円
  • 娘 → 前菜バイキング(フリーフドリンク付き)680円と手作りドルチェ3種盛り320円

を頼みました。

パスタがくるまで前菜バイキングを食べて待ちます。

IMG_4512

ここぞとばかりに栄養を取ろうと頑張る私

IMG_4514 IMG_4511

チーズとパンを好んで食べる娘

前菜でお腹いっぱいにしては後のパスタが入らなくなるかもしれない!と我に返って、前菜を食べるスピードを落としました。

私は結構大食い女です。ランチでパスタ一皿とかって足りません。

前菜バイキングとかついてくれると本気で助かります。

若い頃はもっと食べていました。友達とご飯を食べる前に、家でご飯を少し食べたりしてました。

IMG_4513

娘と会話をしようと向き合うのですが

「さあ言いたいことを!普段話したいことを話してごらん」

と言うと、

「特にない」

と言う

普段、忙しくいろいろやってる時は隣でいろいろお話しするのに不思議です。

パスタきました。

本当はもっと素敵に盛り付けしてあったのですが、写真を撮るのを忘れて、食べようとかき混ぜてしまいました

IMG_4515

美味しい匂いが漂ってます。ニンニク系パスタ大好き!!

一気に食べました。

ニンニク系のパスタを食べた後にコーヒーを飲むと最高に美味しい

コーヒーを飲んで手作りドルチェ3種盛りを待っていると、きました!

IMG_4518

店員さんがいろんなドルチェをワゴンで持ってきてくれて、そこから3種類選ぶのですが、娘とかぶらない様にドルチェを注文して6種類のドルチェを机に揃えました。

2人で大満足。

食事が終わって帰る頃には沢山のお客さんが待ってました。

三河地方、いろんなところに姉妹店あります。

IMG_4517

お近くのところで是非!おすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする